So-net無料ブログ作成
フィギュアスケート ブログトップ

【海外の反応は?】羽生結弦デニステンに謝罪の意!?疑惑の妨害映像を再検証!! [フィギュアスケート]

日本の五輪金メダリスト羽生結弦選手がカザフスタンのデニス・テン選手に

練習を故意に妨害されたと指摘している問題で、デニス・テン選手が反論を

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おめでとう、羽生結弦世界最高V3!!海外の反応は!? [フィギュアスケート]




こんにちは~

一昨日、フィギュアスケートのGPファイナル最終日がスペインのバルセロナであったみたいですね~!!

なんと、羽生結弦さんが男子初の3連覇を達成したらしです!!

それだけでも凄いのに13日にテレビ朝日で放送された

「フィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2015」

は同じ日に放送された人気番組のTBS日曜劇場「下町ロケット」

を上回る視聴率だったみたいですよ~!!

やっぱり羽生結弦さんにはみんな期待と注目の的として見てるんですね~!!

表彰台で笑みを浮かべる場面なんてみんな引き込まれたんじゃないでしょうか!?

そんな14年ソチ五輪金メダリストでもある羽生結弦さん

12日のフリーで、自身がNHK杯でマークした世界歴代最高得点を更新し

2位のハビエル・フェルナンデスを破り男子初の3連覇を飾ったみたいです。

その一方で、女子の注目株の浅田真央さんは6位という結果に終わったみたいです。。。

話によると12日あたりから体調が優れなかったらしく診断した結果、胃腸炎だったとのことです。

やはり大舞台で戦うトップアスリートは大きなプレッシャーを抱えながら戦ってるのでしょう。

体調の方が心配ですが、ゆっくり休んで早く治って欲しいですね~。

ちなみに今回のフィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2015は、

11日に同局で放送された「男子ショートプログラム」と12日に同局で放送された「女子ショートプログラム」

両方とも20%を大きく超える高視聴率だったみたいですね。

羽生結弦さん男子初の3連覇を達成したことでこれからもどんどんフィギュアスケートは人気がでそうですね。

羽生結弦さんの活躍、そして素晴らしい笑顔を応援していきたいですね~!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
フィギュアスケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。