So-net無料ブログ作成

心霊番組よりも怖い田村淳の!? [鬼嫁]

こんにちは~

みなさん田村淳さんの嫁さんがものすごく怖いっていう噂を知ってますか~??

嫁さんの外見的には「本当に一般人?」と思うくらい人並みはずれたスリムな体形をした美人です。

しかし、この嫁さんには知られざる過去や素性があるみたいです!?
田村淳さんの嫁さん(香那さん)はもともと女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルだったらしいのですが

ほとんど日の目を見ることなく、1年足らずで業界を辞めてたみたいです。

元モデルっていうのは納得ですよね~スタイルがすごくいいですもんね~!!

モデルの世界にはまた再び戻ったみたいですがそのあいだは六本木の高級キャバクラでホステスをしていたらしいです。

ホステス時代の彼氏は駆け出しのスタイリストだったらしく香那サンが生活を支えてたらしいですよ~。

僕的には男に尽くすいい女のように思うのですが~なぜに怖いと言われてるのか???

その理由はスタイリストの彼氏と別れたあとに付き合った彼氏がいたらしく

その彼氏が別れ話を切り出した際、香那さんは激高し「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したみたいです。。。

キレると何をしでかすかわからないタイプなんでしょうか??

でも、そこまで怒らせる元彼にも多分原因がありそうですが。。。
その元彼は田村淳さんに

彼女がキレると怖いところに気を付けてほしい

彼女は思い込みが激しく、男に依存するタイプ。普段は不満を口にせず優等生ですが、  “裏切られた”と思った瞬間に思わぬ非常識な行動に出る心配も

とアドバイスしたらしいですよ(笑)

僕だったらそんなアドバイス元彼からはいらないですけどね。。。

でも実際田村淳さんと過去に一度破局していたらしくその時には淳さんの両親に

大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました~

などと手紙を送ったみたいです。。。

これは結構やりすぎですね~??

う~んこれらの話は真実なのか捏造されてるのかはわかりませんが

真実なら心霊番組よりも怖いかもしれませんね。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。