So-net無料ブログ作成

すしざんまい社長のポーズって!? [寿司]

こんにちは~

今年も「すしざんまい」が初競りでマグロをセリ落としましたね~!!

青森県大間産の本マグロ200キロが、昨年の約3倍にあたる1400万円(1キロ当たり7万円)で競り落とされ

たらしいですよ。

う~ん、一度は大間産のマグロをお腹いっぱいに食べてみたいですね!?

ちなみにそんなすしざんまいの社長をテレビなんかで見ると気になるのが

あのポーズですよね???

何なんでしょうか、あれは。

c0152767_2334895.jpg
http://umalog.exblog.jp/23271372/より引用

芸能人のあいだでも結構されてる方もいますよね~。

ロンハーでフジモンがしたことによって注目が集まったみたいですよ。

そんなすしざんまいの社長ってどんな人物なんでしょうか~??

調べてみました。

プロフィール

wedge_img_info01.jpg

http://jmca.co.jp/contents/wedge201404_01.phpより引用

本名 木村清 千葉県野田市生まれ 1952年4月19日生まれ

もともとF104のハパイロットを目指しましたが、

事故で目を患い断念し、その後司法試験をめざし

中央大学に入学し2年で択一試験に合格されたそうです。

在学中に大洋漁業の子会社である新洋商事に勤務され、

大学卒業後は木村商店(喜代村の前身)を創業されました。

喜代村というのは、すしざんまいの経営母体の会社らしいです。




社長の笑顔とあのポーズを見ているとまたマグロが食べたくなりますね~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。